« 見返り○○人・・・・ | メイン | 暑いですね~~! »

2008.07.04

コメント

風花

今日、梅雨明けしましたね!
最後のひまわりの写真、好きです!

風花さんへ

梅雨が明けて 気分爽快と思いきや 今日はrainやね〜! なんちゅう天気?

今度は 竹林寺あたりにでも行くnotesnotes (≧▼≦)

ゆきこ

宇和島も今日は、晴れたりsun曇ったりcloudのはっきりしない天気です。
昨夜は雷が凄かった~thunderbomb
まりちゃんの写真は、どれも素晴らしくって応募作品を選ぶのが大変sweat01だろうな~と思いつつ(お節介happy01)いつも見てますeye
でも、まりちゃんには他にも悩みがあるのですね~写真は奥が深いですね~camera
高新のウェブ写真館pcもいつも楽しみにしてます。今日掲載された『草原のお嬢さん???』、タイトルも写真も素敵でしたshine

ゆきこちゃんへ

いつも ありがとう~!happy01scissors
意識しては いけないんだけどね・・・coldsweats01
どうしても・・・ 100枚撮って 1・2枚 自分の気に入ったのが あるかな~~???
まだまだ だめですね~~!sweat01 でも 撮るだけでも 楽しいから
やめれまへんがな・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゆきこちゃんも どんどん撮ってね~~!
http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=14609mari0123
ここに 画像が貼れるから そちらの情報も ヨロシクね~~!(〃^∇^)o_彡☆

この記事へのコメントは終了しました。