« 毎日 暑い~~! | メイン | 満月の夜〓 »

2008.07.18

コメント

Michito

梅雨が明けて暑いみたいですね。。
暑い中、お忙しいようですね。

夏バテしないようにして下さい。。

シュナちゃん、夏バテ??

亀のダイブの写真ないのですか。
亀がダイブなんて、聞いたことないですね。

こちらは今月下旬梅雨明けだと思います。

アジサイまだ咲いています。
蓮は例年より早く、アチコチから「蓮便り」が聞こえてきています。

ミチトさんへ

ミチトさん お久しぶりです。何だかバタバタしてて中々ミチトさんの所にも  
遊びに行けません。すみません。朝の天気予報で そちらの方は 雲&雨模様が多いですね! 梅雨明けもう少しですね! 明けるともぅ 全国が夏一色モード!楽しみですね! 蓮の写真も楽しみにしています。マクロで撮った 紫陽花 綺麗でしたよ〜!では 明日 早いので このへんで! おやすみなさい!

この記事へのコメントは終了しました。