« 満月の夜〓 | メイン | 久しぶりの投稿です。 »

2008.07.21

コメント

Michito

お疲れ様でした。

でも、嬉しい「疲れ」でしょう。

うちでも8月8日(予定)、次男のところに二人目の孫が生まれます。
一人目が男(小2)なので、女であればいいと思っていましたら、女の子みたいです。
前もって分かるのって、ロマンがない気がしますが。。

上の子、幼稚園のころは遊びに来ると、「おじいちゃんの車に乗りたい・・・・」が口癖でした。

狙いは、近くの大型スーパー、ゲームコーナーでした。

動きが早く迷子にならないか、ハラハラで疲れました。。

普段、年寄り3人の静かなところへ、嵐のようにやってきて嵐のように去っていきます。
賑やかなのも2日までは我慢、帰るとホットします。。

michitoさんへ

これが 嬉しい悲鳴ってことでしょうかね!(*^m^*) クスッ
まだ あまり実感がないけど・・・
でも 主人の田舎の両親は ひ孫ですが 孫・孫といって 喜んでますね・・・(*^m^*) クスッ

michitoさんと 同じような事を いつも帰るたびに 話してくれますね。
山奥の田舎で 年老いた夫婦が・・・と・・・
両親の眼が いつも楽しそうに 輝いていますね。
凄く 実感するんですけど・・・ なかなか いつも帰るって訳には 仕事上できなくって・・・
申し訳なく思っていますね・・・

すぅ

こんにちは~★

まりちゃんのお家は改築中なの?

若い時の子育ては若さで乗り切るけど
もぅ、これから子育ては大変だよね。

だけど私達の年代で産む人がいるから
すごいよね~♪

我が家もあと3ヶ月。
楽しみです♪

すぅちゃんへ

すぅちゃん お久ぶりです・・・
只今 バタバタモードで・・・( ;^_^A アセアセ・・・

そうなのです。 まだ仕上がってないけど 改装中なの・・・
お孫ちゃんが 一気に3人になるから いまのままでは
全員集合に なるとちょっと・・・いえいえ かなり窮屈になるから
ワンフロアーに改装中なの・・・( ;^_^A アセアセ・・・

すぅちゃんところも あと3ヶ月とな・・・
うちの真ん中の娘と同じ時期だね・・・
楽しみだね~~!(*^m^*) クスッ
お互いに 頑張ろうね!

この記事へのコメントは終了しました。