« 米田山 噴火・・・ | メイン | ぼやき・・・ »

2008.06.12

コメント

Michito

アジサイ、大好きな花です。

挿し木して鉢で育てては、適宜地植えしています。

「雑草園」に昨年地植えした「カシワバアジサイ」、雪でやられ心配しましたが、咲き始めたようです。
一番好きな種類です。淡い緑がなんとも言えません。

4枚目のアジサイ、「雑草園」にやはり地植えした「アナベル」に似ています。
そうだとすると花、だんだん白くなります。

タイミングよく虹撮っていますが、設定難しそうですね。。

風花

素敵な写真が撮れましたね!スキンのアジサイ、トリミングが最高です!!
mariさんならではの、水しぶきと虹の写真に、ウットリ見とれております^^

やまとおのこ

おお、だいぶん咲いてきましたね。
もうちょいやね。

michitoさんへ

紫陽花って 色んな種類が あるんですね・・・
こうやって 見てみると 結構たのしかったりします。
あっちのは まだまだやね・・・とか
こっちのは 可愛いね~~!とか

そうです・・・4枚目は 白い花びらだったと思います。
虹・・・ 綺麗に引き立たせるのは 難しいですね・・・( ;^_^A アセアセ・・・

風花さんへ

スキンのアジサイ・・・( ;^_^A アセアセ・・・
縦に撮ったやつですか???
これは 中央測光ってやつで 撮って見ました。

虹は難しい~~~!( ;^_^A アセアセ・・・

やまとおのこさんへ

はい! (#^.^#)V もう少しかと・・・
満開になると 綺麗でしょうね!
また 行かなくっちゃ! (#^.^#)V

この記事へのコメントは終了しました。