« 春野の六条神社へ・・・ | メイン | 今日の雨は・・・ »

2008.06.18

コメント

けいちゃん

岩盤浴でいい汗かきましたね~♪私はまだ1度も岩盤浴行ったことないです^^;
それにしても、まりちゃんの行動力は凄いね~
高知県の市町村は全て行ってる感じがする。行ったことがないトコってある?
うちのパパさんは1か所だけ行ったことなくて、他は全部行っちゅう♪と、話してました。
紫陽花・・・雨が似合う花ですね~
場所によっていろんな色を楽しめますね♪♪♪

けいちゃんへ

今日は うっとおしい感じがするね・・・ (>__<)

高知県の市町村・・・ まだいっぱい行った事の無い所は沢山あるよ!
でも パパさんは 1つしか無いとな・・・ これもまた凄いね・・・w(@。@ )w

仕事柄 西へ東へと 走るので(学校ばっかり・・・( ;^_^A アセアセ・・・) そこそこは
走ったと思うけど・・・ 名所は 全く知らんし・・・( ;^_^A アセアセ・・・

岩盤浴・・・ もの凄く 汗が出る! 土佐道路の浜幸の2Fの アデージュ(女性専用)に・・・(*≧m≦*)ププッ
飲んだ次の日なんかは 最高よ!(*≧m≦*)ププッ

風花

汗をかくって気持ちがいいですね。
最近、ごはん食べただけで汗が噴き出しています。(^^#)sweat01
岩盤浴に行ったら・・・wave かも・・・ ^^;
その後のbeerは最高ですがhappy02
ぐっとガマンして、ミネラル水の補給をしませう!

あじさいのブルー、いい色でていますねsnailheart04

Michito

岩盤浴、行ったことないです。

六条神社のアジサイ、写真素晴らしく圧倒されてしまいました。

ちなみに、鳥居の下のブルーのガクアジサイ、撮影データ漏らしていただけないでしょうか。
シャワーのも。。

アジサイ大好きで挿し木しては鉢で育て、適宜「雑草園」へ移植しています。

本格的には少し先になりますが、咲き始めたものもあります。

風花さんへ

そうそう! 大汗sweat01かいた後のbeerは 最高heart04heart04heart04 
でも 夜しか飲まないから
昼間は 純水ですよして〜!☆ヽ(▽⌒*) 
でも 気持ちいい! 
今度 おともしませんか?^ー^)人(^ー^ 

ミチトさんへ

了解しました。happy01scissors 明日にはりますが、事務所に 行ってから 送りますね〜!☆ヽ(▽⌒*) 紫陽花って 挿し木にしては増やせるって事を初めて知りました。 

恥ずかしいくらい 何も知らないですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

すぅ

まりちゃん、こんばんは

綺麗な青い紫陽花★

岩盤浴
気持ち良さそう♪

私も良い汗、たまには流したいな。
まりちゃんはリフレッシュできたみたいですねheart04

この調子で素敵な写真を沢山撮ってね。

すぅちゃんへ

すぅちゃん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
すぅちゃんも あちこちと 頑張ってるね~~!
いつも 楽しみにしてるよ~!ヾ(=^▽^=)ノ

でもほんと 羨ましい~~~! 少し走ると 鎌倉だもんね・・・
いい所 沢山あるね 鎌倉にも・・・
京都に似て お寺や神社があって・・・
楽しみにしてるね~~!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。