« やっと 判明した! | メイン | いいお天気でした。 »

2008.06.10

コメント

風花

dog可愛いですね!
mariさ~ん、何があっても平常心、平常心confident
明日、プレー中はrainにならないことを私祈ってます~♪
 golf Good luck! good

風花さんへ

(ノд<。)゜。ウッウッ… ありがとう〜!風花さんcrying 雨に打たれ 頑張って来ます!rainrainrain コンペの辛い所は キャンセル出来ない所ですもんね!(ノд<。)゜。  
打ち上げbeer 烏龍茶ですませました〜(*^_^*)

Michito

昭和41年、札幌に勤務していました。

田舎者の私は、会社の悪童連中とススキノで飲んだくれていました。

支店長に怒られました。
「わが社では、ススキノで飲み歩く給料は払っていない。
ゴルフ教えるから酒をやめて、ゴルフクラブ(ハーフセット)買って来い」でした。

練習の毎日でした。
当時のハンディキャップの下限は36。

ゴルフ場へ連れて行ってもらったのは、一年後でした。
明日、コースへ行くというので、エチケット講習会です。
エチケットの一番は、「集合時間には絶対遅れないこと」でした。

師匠、今も健在でエージシュート2回やっています。

それにしても怖いキャディーさんですね。
キャデイフィー払いたくないですね。。

やまとおのこ

それで結果どうだったの・・・・・?

へんなキャディーだったみたいですが、メリットもある。

『最悪のキャディーで、あったまきたもんだから・・・・・結果散々でしたわ・・・・・』と
弁解できること( ̄▽ ̄) ニヤ

michitoさんへ

と言うことは 毎日 練習場で1年間練習してからの 初コースだったんですか???
そうですね・・・ 時間は絶対ですね・・・( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
コンペは プライベートとは 全く 気分が違います。 
エージシュート2回・・・ これも 凄いことですよね・・・

やまとおのこさんへ

噴火時の スコアー・・・ 最悪でした・・・(*≧m≦*)ププッ
でも ゴルフボールを 打つ時は 自分との戦いだと 思ってるんで・・・
ホントは 無にならないといけないのですが・・・
まだまだ 未熟な わたくしでございます。( ;^_^A アセアセ・・・

この記事へのコメントは終了しました。