« 昨日のゴルフ・・・ | メイン | 船の免許の更新・・・ »

2008.05.15

コメント

Michito

朝露、すごく綺麗に撮れています。

こんなの撮ってみたいが、私のカメラと腕では無理だな~~~!

michitoさんへ

田舎に 帰ってたときに 撮って遊んでました。
葉っぱの真ん中のスジより
手前に 光のプリズムを 入れてぼかして・・・
ピントは 向こうの 朝露にしてました。

マクロレンズで撮ってます。

ゆきこ

赤の石楠花・・・珍しいですね。
朝露、説明してもらっても???の私です。
1ヶ月くらい前にデジカメを買って、持ち歩いていろいろ試しているのですが・・・
どうも思うように撮れません。
カメラの持ってる機能を使いこなせないのです。
説明書も読んでいないし・・・happy01
せめてまりちゃんのアングルだけでもsign02真似ようと努力してみたり・・・camera
今日は、ウォーキング中に出会った猫ちゃんcatを写したのですが、
人懐っこい猫で、足に擦り寄って来るのでやはり思い通りに撮れませんでしたsweat01

ゆきこちゃんへ

そうなんだ~!(〃^∇^)o_彡☆ 頑張って~! どんなものでもいいから練習だよ~!
撮れば 撮るほど楽しくなるから・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン  楽しく撮るのが一番だよ~!
風景とかは オートでいいと思うよ! 花とか 身近にある草でもいいの!
接写(マクロ)に設定して 撮ってみて~! それを パソコンで見ると 楽しいからね!
楽しみだね~!(゚ー゚)(。_。)ウンウン  動くものは ちょっと難しいかも・・・
でも 何でもいいから 撮って撮って撮りまくる! これが一番練習になるし 楽しいしね!
ゆっくりと マイペースで 頑張ってね!(〃^∇^)o_彡☆

この記事へのコメントは終了しました。