« 馬路温泉 | メイン | 久しぶりに・・・ »

2008.05.14

コメント

風花

昨日の雨の中、mariさんもゴルフでしたか?
舅も月に一度のゴルフでしたが、早々に切り上げ、お昼前には帰宅しておりました。
昨日は寒かったですが、体調は如何ですか?

沖縄旅行といい今回のゴルフといい、雨女まちがいなし?rainvirgo
笑っちゃいけないけど、
>シューズの中も ずぶ濡れ・・・ 歩くと まるで音楽のような決まりきったテンポでブシュブシュ シュシュ
に、想像シーンが重なり、笑ってしまいました!

しかし、もう蛍のお出ましですか?梅雨の季節も間近ですね。
そろそろホタルブクロの花も咲く頃です。

Michito

大変なお天気のゴルフでしたね。。

昔読んだことありましたが、英国発祥のスポーツは、基本的に天気悪くても中止にならないのだそうです。

ジョンブル魂でしょうかね??

ラグビーやサッカーなども、雪が降ってもやっていますよね。。

シューズで音楽までですか。歌も出てきたのでは??

もう蛍ですか?

家の前と横に狭い堰があって、夏7月になれば少し出たりします。
寒い夏はダメですが。。

風花さんへ

(*≧m≦*)ププッ 書いてる本人も 笑ってしまいました。(*≧m≦*)ププッ
でも マジに 音楽に聞こえてたよ~! それほど 集中できなかった ゴルフでした。
(*≧m≦*)ププッ

michitoさんへ

ホントに ゴルフ・・・台風&雷&大雪以外は クローズには
なりませんね・・・ その精神力は 凄いでしょうね・・・
でも 私は その精神力が無く・・・ クローズに成らないものか・・・と
願うくらいの 大雨でした。 (*≧m≦*)ププッ

やまとおのこ

冷たい雨の中ゴルフご苦労さんでした。
天気が良かったら今頃最高の気分でラウンドできるんですが
雲泥の差ですね。

シューズの中まで水が入って、歩くたびにあのグシュグシュって
音がする状態・・・・・最悪です。

さて、もう蛍の時期がやってきましたか・・・・・(O.O;)(o。o;)

やまとおのこさんへ

はい~! もぅ 蛍の季節になったようです。
昔は もっと 沢山 いたのですが・・・
今では めっきり 少なくなってしまって・・・
田んぼが どんどんと 宅地になってしまっています。
自然との共有は 難しいのでしょうかね???

この記事へのコメントは終了しました。