« 久しぶりに・・・ | メイン | 久礼 かつお祭り »

2008.05.16

コメント

Michito

マクロ、こんなに撮れないな!!!

露出補正 -0.3、WBプラスですか。。

練習してみようと思うが、カメラの違いかな???

いつの日か高知に行けたら、船から陸を撮らしてね!!!

行けないうちに老いてしまうかもしれませんが。。

青森では、私が車でご案内しますよ!!!

早く来ないと間に会わないかもね???

風花

露の中に~も~ あ~こ~りゃ トゲがあるよ
ちょいな ちょいな~♪ happy01しんずれい致しましたhappy02
ん~マクロの世界は面白いですね!

michitoさんへ

マクロも結構 面白いけど・・・
息を止めないといけないときもある・・・私だけだと思うけどね! ヾ(▽⌒*)キャハハハ
しゃがんで撮ったりするときには 息を止めたりしてね・・・ ヾ(▽⌒*)キャハハハ

青森か~! 行きたいですね~! mikoさんと行こうかな~???
なんちゃって・・・ ヾ(▽⌒*)キャハハハ
これからが いい季節ですね! 行って見たいですね・・・また・・・
そのときには ヨロシクです。

風花さんへ

ヾ(▽⌒*)キャハハハ・・・ 風花さんらしい・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あの 絵金・・・とっても良かったよ~~!なんか いい方法無いのかな~~~!
もったいないよ~~! 風花さん・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

この記事へのコメントは終了しました。