« 嬉しいやら痛いやら! | メイン | 何だか バタバタしてました。。。 »

2008.04.20

コメント

Michito

陶芸ですか??

嵌れば大変みたいですよ。

でも楽しそう!!

出来上がりが楽しみですね。

「ぐい飲み」は作らなかったですか??

ミチトさんへ

前々から 陶芸はやってみたかったんで とても嬉しいですよ!(*^_^*) ぐい飲みは 作らなかったけど今度 取りに行く時に 挑戦してみようと思います。ヾ(=^▽^=)ノ また仕上がったらアップしますね〜!

やまとおのこ

内原野へ行ってましたか。

私も三度ほど陶芸をやったことがあります。
楽しいですね。
機会があったらまたやってみたい(^_^)b

すぅ

まりちゃん、上手(^-^)//""ぱちぱち

お刺身が美味しそうに見えそうな
お皿が出来たね♪

私も昔、陶芸をしていた友達の勧めで
1回だけ土をまわしに行ったことあるの。

湯飲みを作ったの。
先生に腕が良いねって褒められて嬉しかった。

でも、それって「陶芸教室のお誘いの言葉」かも・・
ってあとから思いました(*^m^*)

風花

こんばんは!
初めてとは思えない作品です!
やはりセンスの良い方は何をなさっても上手なんですねぇ!^^!
それから・・・グラス、いい色が出ていますね(#^^#)

やまとおのこさんへ

遅いレスで すみませんでした。
陶芸・・・楽しいですね。ヾ(=^▽^=)ノ
なんだか 病み付きになりそうです。(*^m^*) クスッ
やまとさんは 何を作ったのですか???

今 ガラス工房も新しく出来てましたよ。

すぅちゃんへ

そうなんですぅ~~! 出来上がりが 楽しみ~~~!
どんなになるのかな???
また 出来上がったら UPするね~~!ヾ(=^▽^=)ノ

風花さんへ

ありがとう~~!ヾ(=^▽^=)ノ
約束してたのに ごめんね・・・( ;^_^A アセアセ・・・
急に誘われたから・・・(*^m^*) クスッ
でも また作ってみたいし・・・
今度は 一緒に行こうね~~!
ガラス工房も 新しく出来てるから
それも 良かったりして・・・( ;^_^A アセアセ・・・

この記事へのコメントは終了しました。