« 病院へ行って来ました。 | メイン | 理解不能の言葉でした。 »

2008.04.29

コメント

Michito

昨日の日記ですと、風邪から喘息ですか??

もう大丈夫でしょうか?

素敵な温泉ですね。
携帯、すごく良く撮れています。

緑が眼に沁みますね。。

つがるもソロソロ新緑の季節に入ります。。

昨日のゴルフ散々でした。
風も強く寒く、スコアもメチャメチャでした。

昨年8月以来ですから、いいスコア望む方がおかしいです。

けいちゃん

まりちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
喘息大丈夫ですか?咳早く止まるといいですね。お大事にheart04
しかし・・・まりちゃんの行動力は*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
日記&写真とっても素敵ですlovely
花いっぱいの春もいいけど緑が鮮やかなこれからの季節も大好きです。
時間のある時はリンク集からまりちゃんのお友達のブログにもお邪魔していますnote
高知県外の季節を写真で観て感じることができていいですねnotes
写真には全くの素人の私ですが・・・癒されますheart02
camera和み(なごみ)写真を通じてお友達になれたら嬉しいですねcamera
と、言うまりちゃんのブログのタイトルそのものですね~
私は観るだけやけどこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
今日もいいお天気sunです。仕事休みなので主婦業をチョコッとやろうと思います(笑)

michitoさんへ

ゴルフ お疲れ様でした。m(__)m
年に1回のゴルフ・・・ それは 疲れたでしょうね。
あくる日には あちこちと 筋肉痛は 無かったですか???
月1ペースで 行ってる 私でも 次の日には 筋肉痛に・・・( ;^_^A アセアセ・・・

喘息・・・ めったにと言うか・・・ 殆ど 病気をしないもので 薬も飲まないせいか
きちんと 飲んでると 咳は 出ませんが 少し 時間が ずれたりするとやっぱり 咳き込みますね・・・
でも 5日分のお薬で 治ると思います。
心配掛けました。 ありがとう! (#^.^#)V

けいちゃんへ

怖がりなくせして 好奇心旺盛やきね! 行ってみたいと 思ったら
いてもたってもいられなくってね!(*≧m≦*)ププッ
でも マジに 怖かったわ~~! 多分 もう 行くことは無いと・・・アハハ・・・

そうそう ここに遊びに来てくれる人は みんな 友達!
楽しいブログにしたいと いつも思ってます。(*≧m≦*)ププッ
また 遊びに来てね~~!ヾ(=^▽^=)ノ 待ちゆうきね~~!ヾ(=^▽^=)ノ

風花

ほんとにmariさんのフットワークの軽さには
恐れ入谷の鬼子母神sign03
写真から手作りspaの感じが伝わってきます。
森林浴も同時に体感できて癒されそうですねconfident
緑の中で鳥の声に耳を傾け、川のせせらぎを聞いていれば、
喘息が治ること間違いなしです!

風花さんへ

(*≧m≦*)ププッ・・・ この時期は 仕事の方も
年度初めで 暇なんです。 それが良いのか・悪いのか・・・ってね!(*≧m≦*)ププッ
夏頃からは こうも行きませんが・・・( ;^_^A アセアセ・・・

ここは ご主人と 是非 行ってみてください。 お湯は 最高でしたよ!
日頃 丈夫なこの体・・・ 薬も良く効きますよん!(*≧m≦*)ププッ

すぅ

mariちゃん、こんばんは♪

のどかですね♪
温泉大好きな私。

去年の12月の箱根いらい温泉に
程遠い・・・

ゆっくり温泉につかって咽喉の痛みが引くと良いね。

緑が豊かで森林浴で体も心も
癒されるね(o^-^o)

やまとおのこ

こういう山里のしかも本当の温泉、好きですよ (*´∇`*)

でも僕の場合、風呂から上がったら即プハァ~~!!といきたいので
それとその土地なりのうまい肴が欲しいのよね。

温泉好きなのか、その後が目的なのかよく分かりません・・・・・~(・Θ・;)アセアセ…

すぅちゃんへ

すぅちゃん こっちは 横浜とは違って
自然ばっかり・・・北を見たら山やし 南は海やし・・・
そんな所が 高知です。 (#^.^#)V

お都会とは 違った環境ですね・・・
でも 温泉は あちらこちらに・・・だから
日帰り温泉で 楽しんでますよ~! (#^.^#)

やまとおのこさんへ

そうね~! 湯上りの一杯・・・気持ちいいでしょうね! まだその経験は無いですけど・・・
ここは 津野町(旧葉山村)だから・・・ やっぱり 鮎とかでしょうかね・・・アメゴもいるかも・・・
ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。