« 今日の雨・・・ | メイン | 嬉しいやら痛いやら! »

2008.04.17

コメント

Michito

とんだ災難だったですね。。

セキュリティを考えた車になると、キイなどの仕組みが複雑で、何かのとき大変だと聞きました。

うまく見つけて何事もなく、良かったですね!!!

昨日、船の免許更新や15百万円の車に書いたコメント、投稿しなかったようです。

ボケがきたかな??

michitoさんへ

今晩は〜!ちょっと酔ってます。m(__)m 気を使って頂いてありがとうございます。和み(なごみ)を読んで頂くだけでも有難い事です。私も時間的に書き込み出来ない時も ありますのでボケたなんて 言わないでくださいよ〜! ただ楽しんでくれるだけで 嬉しいんですhappy01scissors パソコンの向こうで笑ってくれるだけで嬉しい気持ちになるんです。(^.^)b ありがとう! michitoさん!ホント写真を通じて、お友達になれました!(*^_^*)V

この記事へのコメントは終了しました。