« 今日も今日とて・・・ | メイン | 桜が・・・ »

2008.03.26

コメント

Michito

お疲れ様でした。。

一食くらい食べなくても、体重代わりないでしょう。。

私、運動不足の間食し過ぎで、今流のメタボ。。。

一度幅を広げたパンツが、また窮屈に。。

間もなくゴルフ場オープンになりますが、片肺を理由に乗用カート使用。。

「メタボは死ぬまで治らない」。。。

面白い写真、これはお孫さんのオモチャ???

すぅ

まりちゃん、おはよぅ~

朝から爆笑しました(≧∇≦)ъ

冗句って良い句ですね~♪

このライダー達とウルトラマンは自前??
すごい量ですね★

風花

こんにちは!朝刊にバッチリ掲載されていましたね!
おめでとうございます!happy01
お忙しいご様子、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

michitoさんへ

michitoさん・・・メタボですか・・・私も同じ メタボ・・・ (>__<)

この写真の物は 土佐のおきゃくで 売っていたものです。
ゴルフ・・・いつもカート使ってます。

すぅちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ 面白いでしょ!(*≧m≦*)ププッ
和み(なごみ)=笑いの場・・・ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ
たまには 真面目な時も あったりして・・・(*^m^*) クスッ

このおもちゃ!土佐のおきゃくで 見つけました。
小さい子供が 沢山回りを囲んでました。
子供の夢ですよね~~!ヾ(=^▽^=)ノ
大人も楽しかったりしてね!

風花さんへ

風花さんも同じく おめでとう~!ヾ(=^▽^=)ノ
何ヶ月かに1回の掲載だけど 嬉しいですよね! (#^.^#)V
これからも 楽しく 行きましょう~!ヾ(=^▽^=)ノ

風花さん 一度お会いしたいですね。
もし 良かったら 何処かで お茶しませんか?
ヨロシクお願いします。 (#^.^#)V

風花さんへ

メール送信を お友達のリンクの下の方に
載せてますので メール待ってます。

この記事へのコメントは終了しました。