« ワンセグ携帯ちゅうもんは??? | メイン | 春爛漫のような・・・ »

2008.03.19

コメント

aioまま

ナンプレ頭の体操には持ってこいですね。
10年位前には熱中してずいぶんやったものでした。
最近はご無沙汰ですが またやってみたくなりましたよ。

こちらも一日中降っていました。

Michito

ナンプレとか数独、はまると大変ですよ。。

私も一時やりましたが、夢中になっていると時間がかかって(頭悪いので)やめました。

最近「脳トレ」がブームのようですが、はまると外へ出ず人との接触や対話がなくなり、良くないという話しもあります。

読解力や計算力は身に付くでしょうが、出不精になってしまい、認知症の引き金になっても困ります。

程ほどにですよ!!!

風花

かぐや姫のうたですね!懐かしいです♪
洗濯板ですか?これもまた懐かしい、一品です!

石に書かれた言葉といい、明るい色彩といい
元気を貰えそうです(^^)v


すぅ

まりちゃん、こんにちは

私も頭の中
くもの巣が掛かってるかも・・・

アップされてる写真の
石の置物?
凄く可愛いね。
一つ一つに可愛く文字が入っていて
1日の教訓にしたい感じ。
凄く欲しくなってしまいました。
これって、売り物なの?

aioままさんへ

ままさん こんにちは~! (#^.^#)V
何年か前に 流行っていたんですが 見向きもしなかったんやけど
たまたま 娘が 携帯でこれやって・・・って見せられたんです。
結構 はまったりして・・・(*≧m≦*)ププッ

面白かったですね!

michitoさんへ

そうですね やってると また次・次・・・って
やってしまいますが、何回かやってると
頭が クラクラしてきて・・・( ;^_^A アセアセ・・・

長くは出来ませんね!ちょこっとの
頭の体操なら いいかもしれません・・・(*^m^*) クスッ

風花さんへ

そうそう かぐや姫の歌でしたね。。。
あの時代の曲は 懐かしいし
ゆったりとした気分で 聴けますね!

洗濯板・・・懐かしいでしょ!(*^m^*) クスッ
小さいときには 何処の家庭にでも 置いてあったような
気がします。

すぅちゃんへ

これは 土佐のおきゃくの時に
売り物で 置いてあったものです。
真ん丸い石が とても可愛かったし
いい言葉が 書かれていましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。