« 春爛漫のような・・・ | メイン | 何だか バタついた1日でした。 »

2008.03.23

コメント

風花

こんにちは!写真で繋がる友達の
話・輪・和!ですね^^私も
mariさんの今後の作品が楽しみです!

Michito

素晴らしい体験でしたね。

素晴らしい作品、皆さんが見ているのですね。。

私まで嬉しくなりました。。

また新しい輪ができましたね。。

風花さんへ

そうですね~! (#^.^#) 写真で繋がる友達!
風花さんとも 友達になれて・・・嬉しいです。 (#^.^#)V
これからも ヨロシクね!

michitoさんへ

はい 嬉しい体験でした。
自分的には そんな風に 他の方から
声を掛けてもらうなんて 思っても無かったので
余計に ビックリしたりして・・・( ;^_^A アセアセ・・・

みんな 友達・・・写真を始めてよかったと思います。

この記事へのコメントは終了しました。