« (^O)=3 ハッ・・・(^O)=3 ヒ・・・(^O)=3 フゥ~~~! | メイン | 久しぶりの雨でした。 »

2008.02.25

コメント

ゆきこ

新発見sign03ねこやなぎって、こんな風になってるんだ・・・。綺麗ですね。
初めて知りました。つくしに続き・・・いろいろ、珍しいsign02世界を見せていただき、楽しませてもらってますnotes
花言葉も素敵です。ねこやなぎに花言葉があること自体初耳earでした。
物を知らない点においては、全く負けてませんhappy01
出品作、仕上がったのですねshine
女流展は、いつから始まるのですか?
3月は、高知に帰れないかもしれませんが、4月には帰省の予定ですから、その頃だといいなと思ってます。

ゆきこちゃんへ

おはよう~!今日の高知はrainです。。。 高松も同じかな?
そうなんです・・・私も 全く知らなかったし・・・coldsweats01
猫柳に花が咲くsign03 それに 花言葉があるsign03・・・なんて・・・( ;^_^A アセアセ・・・

また これからも 私達の知らない 自然の世界・・・楽しみにしてくださいね。happy01scissors
女流展・・・3月15日~23日までなんです。 県展とは違って 期間が短いんです。
でも 寄ってください。 (#^.^#)V いつでも・・・歓迎します。○○君と待ってま~す!
ヾ(=^▽^=)ノ

Michito

「ねこやなぎ」自体が花だと思っていました。
新発見です。

花言葉もあるのですね。。花だからありますよね。。

私のパソコンにある花言葉、「率直、自由、気まま」とありました。

http://hanabatake.moo.jp/

誰が決めるのでしょうね。。


michitoさんへ

ほんとにね・・・色んな言葉があるんでしょうか?
私は パソコンの辞書で調べたんですが・・・
初めて知った事が 多かった。猫柳です。(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。