« 時折雪が・・・ | メイン | 変なお天気??? »

2008.02.28

コメント

Michito

かくのは頭だけ、字はミミズみたいです。

でも手紙は万年筆を使っています。

フランスへ行ったとき買ってきたウオーターマンの万年筆、書き味はいいです。
問題は悪筆だということです。。

お祭、長いのですね。
写真ネタ沢山あるようで、うらやましい。。

私は時間あってもネタがないです。。

Michito

かくのは頭だけ、字はミミズみたいです。

でも手紙は万年筆を使っています。

フランスへ行ったとき買ってきたウオーターマンの万年筆、書き味はいいです。
問題は悪筆だということです。。

お祭、長いのですね。
写真ネタ沢山あるようで、うらやましい。。

私は時間あってもネタがないです。。

aioまま

まりさん お久しぶりです。
すっかりご無沙汰で沈んでいますが
マリさんの写真はやはり刺激になります。
やる気を出して本気で撮ってみようかな。
と言ってもいつまでたっても進歩が見られないままです。
2年近くスナップ撮りに追われていましたので
写真の本意を忘れかけています。
またお邪魔しますね。

土佐の「おきゃく」 2008 楽しそうですね。
近ければ行けるのにね~


michitoさんへ

michitoさん!おはよう~!ヾ(=^▽^=)ノ
万年筆で書く字は 見ても 読んでもなんだか解らないけど
雰囲気がよく 暖かさがあって 好きですね。 (#^.^#)
でも 書けないけど・・・( ;^_^A アセアセ・・・
万年筆も色んな種類が あるのですね。知りませんでした。

俳句には 色んな決まりごとがあるのですか?
遠い昔に 習ったような気もしますが・・・
忘れてしまいました。。。( ;^_^A アセアセ・・・

aioままさんへ

aioままさん ホントにお久しぶりですね・・・
本当は こちらから 遊びに行かないと行けないのに・・・m(__)m
また ブログのほうに お邪魔しますね。

ままさん所にも 昨日も行ってましたよ!
可愛い スイトピーでしたし 色んなお花・・・
あんな風に撮れることが 羨ましいです。

山口でしたよね! 近いようで遠いですよね。
また 機会があれば 高知のほうにも
足を運んでみてくださいね。(*^m^*) クスッ

すぅ

まりちゃん、こんばんは

「土佐のおきゃく」
なんだか、楽しそう。
カラオケとか踊りとか色々なイベントがあるのね。
おきゃくって言うから、手紙を運ぶ昔の郵便配達かなって

まりちゃんはボートレートが上手だから
色々な楽しいイベントの写真が楽しみです♪

momosuke

おはよう・・・・(^0^)
土佐の「おきゃく」・・ってムチャ楽しそうな・・イベントやね・・・・
三月は 身体が二つも三つも欲しいね・mariちゃん?
被写体には 絶対不自由しない・・いいな~~~~~(^0^)

すぅちゃんへ

夜も昼も このときばかりはと
楽しい雰囲気満載!(*≧m≦*)ププッ

このイベントはね 高知をもっといろんな人に(県外の方にも)
知って貰いたいと言う思いで 始まったそうな・・・
夏のよさこいだけじゃなく 年間通して 高知に
来てね!って発案したとのことです。

またすぅちゃんも 機会があったら 来て見てね! (#^.^#)

momoさんへ

momoさん こんちゃ! (#^.^#)V
そうそう メッチャ楽しいよ! ステージで 懐かしい音楽なんか
演奏してた時には 自然に体が動いてたりしてね!

今日も 夜 イベントがあって 行く予定です。
これからは 晴れたら外へってな 感じかな!(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。