« 今日の晩御飯… | メイン | 満1歳 »

2008.01.29

コメント

ゆきこ

これで、700円は安いですね~。
しかも、とっても美味しそうlovely
肉よりも魚好きなので、そういうメニューは大好ですheart04
私も友達とランチに行くときは、800円くらいが一番多いです。
1000円超えると、贅沢したかな~coldsweats01って感じですね。

私は今日、テニスtennisをした後、友達に案内されてうどん屋さん(製麺所)に行ってきました。
うどんだけだと、いつも中(2玉)を注文しますが、今日はテニスの後でお腹が空いていたので『かき揚』も『いなり寿司(小さい)』食べたくなって『小のかけうどん』にしました。
値段は、全部で295円です。
香川でお昼にうどんを食べると、凄く節約になりますscissors
単身赴任中の夫も高松にいた頃の方が、昼ごはん代がかからなかったdespair・・・って言ってます。
ちなみに・・・昨日は友達と900円のランチ食べちゃいましたけどねhappy01
今月は、仕事がないので遊んでばかりです・・・。

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん こんちゃ~!happy01scissors
なんだかね ヘルシーメニューに ひかれてしまう 今日この頃なんです~!(*≧m≦*)ププッ
こってりも たまには いいんだけど・・・
元々が さっぱり系なもんで・・・ (#^.^#)V

讃岐うどんheart01
大好きですね~~!lovelysmile
綾歌にある 山越 だったかな??? 家の庭を 使って食べれる所・・・
あそこのうどんは 大きかったです。(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
って ビックリするくらいに・・・
セルフも 結構 美味しい所あるよね。
この前行った 高瀬のうどん屋さんも お出汁がとても 美味しかった・・・
安く 美味しく食べれるって ホントに 良いよね~!(*≧m≦*)ププッ」

この記事へのコメントは終了しました。