« 満1歳 | メイン | プチ温泉・・・ »

2008.01.31

コメント

Michito

さすが南国高知ですね。

もう梅の花ですか?紅梅いい感じですね。。

今日から2月、つがる、今月イッパイで冬の峠を越えます。

こちらでは、桜も梅もほぼ同じか、むしろ梅が遅いかな?という感じです。
4月下旬頃からです。。

こちら今日も一日雪の予報です。

けいちゃん

早くも『春探し』に行ってきたんやね~(o^-^o)
さすが、行動派のいいまりちゃん♪♪♪
梅の花も綺麗で、天道虫も可愛い~heart
次回はつくしかな?楽しみにしてます☆
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
今日はいいお天気なのでお布団を干しまぁ~す(*^v゚)v

michitoさんへ

そうです~! もう少ししたら 春の足跡が あちらこちらに
見え始めると思います。

やっぱり 半月くらいは 違うのかな???

けいちゃんへ

お久でございますぅ~~!(*^m^*) クスッ
そうそう 行って来たけど まだ早かった・・・土筆には…(-_-メ)(-_-メ)
また そのうちに 挑戦するからね~~! (#^.^#)V

けいちゃんも頑張ってね~!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。