« 今日も寒い~~! | メイン | 底板購入! »

2008.01.18

コメント

Michito

お姉さまのご主人、44歳での旅立ち、早すぎましたね。。

北方謙三の「水滸伝」の中に、「別れは必ずやってくる。忘れない限りその人は心の中でいつまでも生き続ける」という趣旨の文があります。

大好きな一節です。。

医療の格差、早くなくして欲しいですね。

救急車で患者をたらい回しにして、結局亡くなったなどという記事を見ると、同じ日本に住んでいて何故?と憤りを感じます。

旭川のスーパーなどでは、生鮮食品などは凍結防止のため、夜間冷蔵庫に入れます。
牛乳なども。。

ポチ

まりさん ご無沙汰してすみませんですm(__)m
今日は 久々の雨ですね 夜には雪にならなければ良いんですが(><)

ポチは同級生を3人亡くしてますが 人の別れとは寂しいものですね。。。
地方でも高度医療が受けれればと 思う今日この頃です
 

すぅ

こんばんは、まりちゃん。

44歳・・・
早すぎますね・・・
私も気がつけば四捨五入すると50の大台・・・

病気って早期発見早期治療が一番。
痛いと思って病院に行くと(癌の場合)手遅れってコトが多いから
気をつけないといけないよね・・・

C型肝炎のって・・・
C型肝炎に汚染された血液製剤を購入した病院の名前が
ヨコハマの地方版にも載っていたけど・・・・

人口で病院の数とか決まるから人口が少ないってコトなのかな?

michitoさんへ

こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
凍結防止に 冷蔵庫に・・・・
ホントに 日本なのか???と思いますね・・・
北と南では 冬の生活は 全く検討がつかないんですね・・・・

今日も 高知はつめたい雨が降っています・・・山は雪だろうね!きっと・・・

ポチさんへ

ホントに~~~!お久しぶりです~~!ヾ(=^▽^=)ノ
元気してましたか???(*^m^*) クスッ
結構 寒いんですけど・・・
やっぱり 雪降ってますか???

また 時間が出来たら 遊びに来てくださいね~~!
雪の天狗高原!了解(*^m^*) クスッ ・・・でも チェーン外す事は
出来たけど・・・(初めての経験です) 付け方知らないんです・・・( ;^_^A アセアセ・・・

すぅちゃんへ

そうそう もう 大台に・・・ (>__<)

この記事へのコメントは終了しました。