« いつもの感じに・・・ | メイン | ばちが 当たったのかも・・・ »

2007.12.17

コメント

Michito

甘い物の誘惑、私も弱いです。

大酒のみだった前は、甘いもの殆ど手が出ませんでした。

5年前にタバコをやめてから、間食が多くなり、気がついたらメタボです。

パンツ、ダメになってしまいました。
運動不足もあって、体重はさほど増えませんが、腹だけが出て腕とか脚の筋力衰えてしまいました。

3~4㌔ダイエットと思うのですが、ダメです。

医者に歩くよう言われているのですが。。

すぅ

まりちゃん、こんばんは★

これは、美味しそうなアイスクリーム。
私もあまいのが大好き。

ご飯を食べないでケーキを食べることもたびたびです(o^-^o)

事務の仕事をしてるとついお菓子が食べたくなるよね。
幾つになっても、美味しいものはずっと食べたい。

あまいのが食べたいのは疲れてる証拠かな?


michitoさんへ

私も おんなじです・・・(-_-メ)
メタボを 何とかしないと・・・でも 美味しいものには ついつい手が出ます。
青森と同じく 何処かに行こうって思っても 都会みたいに 地下鉄ですぐって 訳にはいかず・・・
いつも 車です。 余計に 運動不足になるのかも・・・
自覚して 歩けばいいんですが miko姉が 言ってたように・・・歩く・・・少し苦手・・・ (>_<)

すぅちゃんへ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
甘いもの 大好きなんだよ~~!
ケーキよりも お饅頭・・・(*≧m≦*)ププッ
止められません・・・ (>_<)

この記事へのコメントは終了しました。