« 久しぶりでござんす!ヾ(=^▽^=)ノ | メイン | 久しぶりの高速道路・・・ »

2007.12.26

コメント

やまとおのこ

その鶏のホニャララといのが気になりますが?何?

とさかは子供の頃塩焼きで食ったことがあります。
好きで食った訳ではないですが、寝ションベンに効き目があるとかでくわされました。(T^T)
当時はいやいや食っていましたが、今思えばけっこう美味かったような記憶が・・・(^▽^

僕は生レバーは好きですが鶏はあまり好きじゃないので、生では食えません。ヽ(;´Д`)ノ

Michito

お魚の刺身、美味しそう!!

レバ刺しは腰が引けてしまい手が出ません。

忘年会も終わり年賀状も発送し、あとは部屋の掃除ですが、
あまりにもグチャグチャ、今回は思い切って捨てることにしたのですが、
遅々として進みません。

時間だけが過ぎていきます。。

やまとおのこさんへ

やまとおのこさん こんちゃ! ヾ(▽⌒*) そんな効果が あるんですか?
勉強になりました。・・・初めて 見たんです。 でも やっぱり 無理ですね。。。。

ホニャララねcoldsweats01 歳は言ってますが・・・ やっぱりそれも 言えません~~!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 鳥は 苦手なんですか????
私 鳥のから揚げ 大好きなんです~~!σ( ̄。 ̄)

micjitoさんへ

michitoさん こんちゃ!(〃^∇^)o_彡☆
今年も あとわずか・・・・ あっと言う間の 1年でした・・・
私も 何も家の事は 出来ていません・・・(#/__)/(#/__)/
29日まで 仕事です・・・31日には 相方さんの実家に・・・・
いつ出来るのか・・・嵐の前の 静けさ・・・になりそうです。。。。

この記事へのコメントは終了しました。