« 今日のランチ | メイン | 寒かったはずが・・・ »

2007.11.15

コメント

Michito

間一髪というところでしたね。。

昔、私の知り合いで、車庫入れのとき車のシフトレバーをドライブに入れたまま、車から降りてシャッターを空けようとして、自分の車に引かれ、骨折した人がいました"笑い”。

冬道は、いくらスタッドレスでも、凍結した道路ではスリップします。
急ブレーキは禁物、車間距離を保って・・・です。

初めての人はコツをつかむまで大変です。。

Michito

車に轢かれ・・でした。

michitoさんへ

お友達は 大変でしたね! でも やっぱり 思いもよらぬ事態になると
ビックリですよね・・・・ (>_<) フロントガラスは 無事でしたが それ以降は
しっかりと 目で確かめて 指をそっと スイッチにあててます!(*≧m≦*)ププッ

やっぱり 雪道は 初心者は きついでしょうね・・・

この記事へのコメントは終了しました。