« お帰りなさい~! | メイン | 歯は命・・・ »

2007.11.26

コメント

ポチ

まりさん こんばんわぁ(^^♪
休日は砥部動物園で遊んできたんですねぇ♪
日ごろの忙しさも 少しは癒されましたかな(^^)v
 
ポチは動物園に行くと かならず足が筋肉痛になるんですが・・
大丈夫でしたか?
次は”道後温泉”にでも浸かりにきてくださいね♪

やまとおのこ

なかなかアクティヴに行動されていますね!
同じネでもやっぱり違いますな。
そりゃそうよね ┐(´д`)┌

ぽちさんへ

ポチさん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
筋肉痛に成る程は 多分 歩いてないと思います。(*≧m≦*)ププッ
久しぶりだったので 楽しかったですよ!

道後温泉ね!行った事は ないですね・・・・行ってみたいですね。 (#^.^#)
仕事では 結構 愛媛&香川にも 足を運んでますけどね・・・

やまとおのこさんへ

やまとさん こんちゃ! (#^.^#)V
はい~~~!結構 行ってますね~!(*≧m≦*)ププッ
動ける時に 動かないとね! これから年末・年度末になると
余計に行けないから~~~!(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。