« 伊太利亭でボジョレーをば・・・ | メイン | 熱燗で一杯・・・ »

2007.11.18

コメント

やまとおのこ

滑床渓谷、行ったことありません。
でも、紅葉がすごく綺麗です。じっくり撮れば
いい作品ができそうですな(*´∇`*)

まり

やまとさん おはようございます。 そうですね! ゆっくり回ると 良い写真が撮れると思いますよ! 泊まりも出来るしね!春の新緑も良いかもです。(^O^)/

Michito

なんとまあ綺麗なところでしょう。
赤が素晴らしいですね。。
眼に染み入るようです。。

こちらは、今朝一面の銀世界でした。。

ヤーコン、南米原産の植物で、サツマイモみたいなのが採れます
オリゴ糖の含有量が高く、生齧りでも甘いです。
詳しくは下記で。。

http://www.daichi.nu/naehanbai/yaakonnae/yakonbanasi.htm#hozon

ポチ@携帯

オォ!!(^^)/
まりさんナメトコ行かれたんですねぇ!
ポチはその頃 家でゴロゴロしてたんですが(^^;)

ナメトコの紅葉も良い時に行けたみたいで 良かったですね♪
千畳敷までは行かれなかったんですね
多分まりさんが行かれた所で 全体の三分の一位かなぁ
ナメトコ渓谷は途中で左右に別れて 奥まで行くとなると かなり長いですからねぇ(>_<)

猿は居ませんでしたか? あそこは猿多発地帯なんですが…
寒くて 山にこもってたかな?

けいちゃん

まりちゃん、( ̄(エ) ̄)ノばんわぁ☆
ホントに素敵な写真ですね♪もみじの赤がスゴク綺麗です☆
今年は紅葉を見に行けないかな~
と、思ってたのでまりちゃんの写真を見て行った気になったよ♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
滑床渓谷は紅葉の時期ではなかったのであまり記憶にはないですが・・・
おさかな館に行った記憶があります(笑)
相方さんと一緒で楽しいドライブとなりましたね(*^v゚)v
高知からだとけっこう時間かかったでしょう?お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ

michitoさんへ

michitoさん こんちゃ!happy01
レスが 遅くなり ゴメンね! もう 銀世界との事・・・
体調を 崩さないでね!(〃^∇^)o_彡☆
今 帰って来て 熱燗をば 頂いております。 ヾ(▽⌒*)キャハハハ

滑床渓谷・・・良かったです。 やっぱり 少しでも寒い地方が 綺麗でした。
でも 時間が無さ過ぎで・・・(#/__)/ドテ  

ポチさんへ

ポチさん こんちゃ!happy01
ポチさんに頂いた 情報で 行って来ました。滑床へ・・・happy01scissors
ここは 春の時期でもいいところですね! また 行って見たいと思います。

千畳敷には たどり着いてない・・・(#/__)/ あそこまでは 歩いて1時間10分だとか・・・
なかなか行けません・・・sad でも 春には 挑戦しようと思います。
ほんとに ありがとう~~! ヾ(▽⌒*)

けいちゃんへ

けいちゃん こんちゃ!happy01
行ってきたで~! 相方さんも 知らないって言ってた。
近くなのにね・・・coldsweats01
おさかな館は ずっと前に 行った事あって その場所は 覚えてて・・・ガラス工芸の体験も出来るんでね! 楽しいドライブでした。 ヾ(▽⌒*)キャハハハ

この記事へのコメントは終了しました。