« いつものコンペで・・・ | メイン | 今日は半日ゆっくりと・・・ »

2007.11.30

コメント

すぅ

おはよぅ~まりちゃん。

本当に、早いね。
今日から12月・・・

私は髪の毛は、染めてるから黒いけど、4分の3は白髪なの。
皇太子の礼宮さまと同じくらいかな。

父が50の時にはもう真っ白で、遺伝したみたい。
60歳くらいになったらシルバーのショートもかっこいいかなって(o^-^o)

更年期・・・
同じ、狭心症の発作も更年期が還啓してるみたい。
ホルモンのバランスが崩れて一気にシワガ濃くなってきたし・・・

こういう、プライベートな話題もまりちゃんの
ホットな心の中がわかって嬉しいかも♪

私なんて、面白くない日常の話題の日記
毎日あっぷしてるよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

すぅ

おはよぅ~まりちゃん。

本当に、早いね。
今日から12月・・・

私は髪の毛は、染めてるから黒いけど、4分の3は白髪なの。
皇太子の礼宮さまと同じくらいかな。

父が50の時にはもう真っ白で、遺伝したみたい。
60歳くらいになったらシルバーのショートもかっこいいかなって(o^-^o)

更年期・・・
同じ、狭心症の発作も更年期が関係してるみたい。
ホルモンのバランスが崩れて一気にシワガ濃くなってきたし・・・

こういう、プライベートな話題もまりちゃんの
ホットな心の中がわかって嬉しいかも♪

私なんて、面白くない日常の話題の日記
毎日あっぷしてるよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


2重投稿になってたらゴメンネ。上の排除してね

すぅちゃんへ

すぅちゃん こんちゃ〜(^0^)/ 狭心症も更年期にも 起こるんやね! そう言えば ちょっと前に 私も何回かあった!胸がなんか 変な感じに… すぅちゃん程では 無ったけどね! 年もお互い同じだし ガンバロ〜ね!

Michito

12月になってしまいました。
つがるはいい天気で、午前中カメラ散歩。

昼から写真整理していたら、突然の電話。

1時から高校の同期会、すっかり忘れていて、結局1時間半遅れでした。

卓上カレンダー11月のままでした。

michitoさんへ

あらら~! それは 大変でしたね! あまりにも 12月と言う 間隔が無いほどの
気候だしね・・・ それで 同期の方とは ゆっくり会話できましたか?
いいですね~! 同期会・・・私達は 殆ど無い状態です・・・ (>_<)
誰かが 発起人にならないとね・・・・

この記事へのコメントは終了しました。