« 紅葉 | メイン | ひまわり »

2007.10.30

コメント

けいちゃん

まりちゃん、(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
今日、お神楽を見に梼原に帰ってきました(日帰り)
梼原へ向かってる途中「ちょっと寄って行こう♪」とパパさん。
「何処へいくがぁ~?」と聞くと・・・・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ひ・ま・わ・りがい~っぱい咲いてる。
まりちゃんの日記を読んで納得♪(我が家は新聞とってなくてPCでチェック!)
私はPC見てなかったし、情報知らなかったので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
だって、10月末にひまわり満開ですもん♪♪♪
そして、お神楽を堪能して帰ってきました。
まりちゃんの掲示板やお友達のHPやブログも素敵な写真がいっぱいですね♪
なんか、ホントにいいです(o^-^o) 和みます♪
いつもコメントも書かずに失礼してますm(._.*)mペコッ
また、遊びにきまぁ~す(*^v゚)v

yamakosi

まりさん  こんばんは!
今日は一日事務仕事でしたか。
椅子に座って机に向かう・・・とても想像出来ない姿だよね(くす、クス)
現場の足場で上り下りしている姿の方がマッチしていそうですが(本音で失礼)
おじさんは明日、久し振りに夜間仕事です(泣き)
お互いに、もっと楽して儲かる仕事がないものかね。
防衛省へでも就職しないとだめかな、でも、もうこの年では・・・

>>なんだか 今 とっても暑い・・・  これって もしかして 更年期・・・・(┬┬_┬┬)
うちのカミサンも以前そんなことが有ったたけど、後々大変だったよ。
ほてった身体に、雨で濡れた冷たいベット、身体を冷やすには丁度???ゴメンナサイ。

けいちゃんへ

おはよ!ヾ(=^▽^=)ノ 
そうか・・・昨日行ってたんだね~~! 凄かったでしょ!
3年くらい前にも あの場所で ひまわりフェアーってのをやってたんよね~!

お神楽見に帰ってたんや! 私達は 11月3日なんで 帰りますよ~!
あの 赤鬼さんに 回してもらうんです。うちのお孫ちゃんを (#^.^#)V
4日は 柳谷村への国道の 開通???それか 永野までの開通かも・・・
それの開通式があるみたいで お餅まきがあるみたい・・・
4日のひは どうしょうかと 思案中です。多分 日帰りになると思うけど・・・

けいちゃん 見てくれるだけでも 嬉しいき (#^.^#)V いつでも
覗いてやってくだされ~~!ヾ(=^▽^=)ノ

けいちゃんへ

おはよ!ヾ(=^▽^=)ノ 
そうか・・・昨日行ってたんだね~~! 凄かったでしょ!
3年くらい前にも あの場所で ひまわりフェアーってのをやってたんよね~!

お神楽見に帰ってたんや! 私達は 11月3日なんで 帰りますよ~!
あの 赤鬼さんに 回してもらうんです。うちのお孫ちゃんを (#^.^#)V
4日は 柳谷村への国道の 開通???それか 永野までの開通かも・・・
それの開通式があるみたいで お餅まきがあるみたい・・・
4日のひは どうしょうかと 思案中です。多分 日帰りになると思うけど・・・

けいちゃん 見てくれるだけでも 嬉しいき (#^.^#)V いつでも
覗いてやってくだされ~~!ヾ(=^▽^=)ノ

yamakosiさんへ

(*≧m≦*)ププッ 私も そう思う! でも やらないとね!(*≧m≦*)ププッ
現場は やっぱり 楽しいかも・・・
夜間・・・頑張ってね! あまり無理しないように・・・ (#^.^#)V

更年期・・・いつもってことではないけど・・・
たまに 出てくるよ~! まぁ そんな時期なのかも~~~~!(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。