« 昨日の出来事・・・ | メイン | とりあえず・・・ »

2007.09.10

コメント

すぅ

美味しそう~♪

素通りするはずが、美味しそうな
大きなエビフライで思わず書き込み(o^-^o)

やまとおのこ

東部に住んでいる私でも知らなかったこのお店。
でもわざわざ高知市内から奈半利までとは・・・すごい。
奈半利方面に行ったときには寄ってみよう。

momosuke

mariちゃ~ん   
素敵に仕上がりましたね・・・ホームページ
アルバム、しっかり、ゆったり見せてもらったよ(^0^)・・
よさこい!といい、 新緑を求めて・・好きな画像が
一杯あったよ・・メモシテかえります・・・ププッ!

すぅちゃんへ

そうなのよ~~! 近くなら ホント 食べに行って欲しいくらいに 大きかったの!ビックリもんよ~~!(*≧m≦*)ププッ
ナイフもないから どうやって食べようかと 考えたくらい・・・・でも 美味しかったよ!(*^m^*) クスッ

いつも ありがとうね!

やまとおのこさんへ

奈半利駅のすぐ前に あるのです。(*^m^*) クスッ
ホント 今度機会があれば お勧めで~~!お値段は ちょっと お高いけどね・・・(*≧m≦*)ププッ
途中で 電話して 時間を確かめたりしたよ!
営業時間 10時か11時から2時まで
夜 〃  4時から???忘れた・・・(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?j(; ̄ー ̄)...ン?
ってな 感じかな(*≧m≦*)ププッ

momoさんへ

お久しぶり~~~!ヾ(=^▽^=)ノ
来てくれて ありがとうね~~! まだまだ 未熟な真理ちゃんですが
これからも 色々と 載せて行きますね。(*^m^*) クスッ
これから 秋・・・色んな写真が撮れそうで 気分は 浮き浮きo(^-^)o
momoさんも 気候の変化に気をつけて 色んな写真撮って来てね~~!
楽しみに 待ってまふ・・・ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。