« 彼岸花 | メイン | 昨日も・・・今日も・・・ »

2007.09.22

コメント

やまとおのこ

天狗高原かぁ~!懐かしいなあ。
もう10年近くなると思うが・・・冬の積雪の時期。
パジェロに乗っていたワタクシ。通行止なのにそれを知らず、たまたま開いていた
ゲートから入ってルンルン気分で山頂の雪道を走っていたところ、雪の吹きだまりに
突っ込んで身動き不能・・・ヽ(;´Д`)ノ
吹雪の中を歩いて1時間くらいかかって天狗荘に助けを求めました。
タイヤがワタクシの身長以上もあるブルドーザーで引っ張り出して
くれましたが・・・一時は遭難するかもって思ったね。(-_-;)


ゆきこ

お久しぶりです。

えのころぐさ(まりさん的には、ねこのしっぽですね!かわいい表現です!)、
かわいい『森の音楽家くまさん達』、曼珠沙華、すすき・・・いつも、
まりさんの写真に癒されています。
天狗高原、懐かしいです。
夏の間、避暑地で過ごす牛さん達が羨ましい・・・ほど、
今年の夏は、猛暑でしたね。
愛車もまりさんもすっかり元気を取り戻したようで、良かったですね。

実は、私も一昨日から昨日にかけて、お彼岸だったので、
土佐山田と梼原を駆け足?で、まわって来ました。
秋の気配が、色々なところで見られましたが、
写真を撮る(心の?)余裕もありませんでした。

須崎まで延びた高速のおかげで、移動はすごくラクになりましたが、
なかなか頻繁には帰れないのが辛いところです。
昨日の夕方高知は土砂降りで、いつもは嫌いな高知道の
いくつもの長いトンネルが、とっても有難く感じるほどでした。

やまとおのこさんへ

こんばんは!ヾ(=^▽^=)ノ そうでしたか 大変なめにあったんやね! 私の相方さんの実家が 梼原なので
すぐ上に 天狗高原がありますよ! でも 冬は行ったこと無い・・・雪道の運転って 怖くないですか?
もしや 雪道ってことは・・・・やまとさんって スキーとかするんやね!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
凄いわ・・・・ヾ(=^▽^=)ノ 私は 全く駄目・・・ (>_<)

ゆきこさんへ

ゆきこさん こんばんは!ヾ(=^▽^=)ノ 来てくれてありがとう! (#^.^#)
そうやね・・・高速がついたから 結構 時間の短縮になるよね! 
今日も 行って来ました。アンパンマンミュージアムの向こうまで・・・(*≧m≦*)ププッ
大洗の滝が 目的地やったけど・・・蛇が出て・・・雨降って・・・
結局 女4人で 食べ歩きの1日でした。(*≧m≦*)ププッ

やまとおのこ

>やまとさんって スキーとかするんやね!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ

いえいえ、ワタクシ・・・スキーとかスケートは滑るから危なくてやりません。(。、ヾ
ただ四輪駆動車で雪道を踏破したかっただけでして・・・危なく凍死するところでした。

この記事へのコメントは終了しました。